OLYMPUS ED 40-150mm F2.8 PRO 1.4X テレコンバーターキット 開封の儀

またもや買ってしまいましたOLYMPUSのPROレンズ。

しかも望遠ズームでF2.8です。

前から欲しかったんですよ。飛行機取るのにピッタリ。本当は2倍テレコンの方が良いのですが、100-400mmの新レンズが出た今、このレンズはまさしく型落ちで安く買えるのであります。

フルサイズ300mm相当でF2.8の安いレンズなんてそうそう無いですよ。

皆さんも是非どうぞ。

 

 

いつも通りOLYMPUSの段ボール。

f:id:imamu_u:20200905180321j:image

 

フタを開けると、、、。

出ました、出ました、製品用化粧箱。

f:id:imamu_u:20200905115735j:plain

 

箱の頭を開けると、、、。

まずは、1.4倍テレコンバーターが見えます。

f:id:imamu_u:20200905115817j:plain

 

1.4倍テレコンを出して、、、。

f:id:imamu_u:20200905115929j:plain

 

レンズはまだまだ見えません。

f:id:imamu_u:20200905120121j:plain

 

緩衝材を取り除いてやっと、40-150mmF2.8のPROレンズが見えてきました。

f:id:imamu_u:20200905120204j:plain

 

で、愛用のOM-D E-M5 MarkⅢにセットすると、こんな感じです。

f:id:imamu_u:20200905120508j:plain

 

よーし、このレンズで飛行機ジャンジャンとるぞー٩(ˊᗜˋ*)و

 

結果はまたご報告します。

 

そして、もう一度言います。

皆さんも是非どうぞ。