2019年12月4日 ニコラバ カルチャーズ撮可ライブ

こんばんは、いまむぅです。

写真を整理するのに時間がかかってしまい、「撮可ライブ」の第二弾をアップするのが遅くなってしまいました。ようやく公開させていただきます。

さて、「ニコラバ」をご存知ない方もいらっしゃるかもしれないので、再度簡単に解説させていただきますと、「ニコラバ」は「ニコニコ♡LOVERS」の略で、「SPP撮影会」に所属するモデルさんがメンバーとなっているアイドルグループです。

「カルチャーズ」とは「AKIBAカルチャーズ劇場」のことで、秋葉原にある色々なアイドルグループがライブをしている劇場です。

そんなアイドルグループの中でも、ニコラバはモデルさんのグループなので、ライブ中「撮可」すなわちカメラで撮影できちゃうんです。

このライブはニコラバだけでなく、姉妹グループも出演していますので、以下グループ毎にご紹介します。

ニコニコ♡LOVERS

f:id:imamu_u:20191204204345j:plain

ニコラバは本当は6人組なのですが、この時は残念ながら3人だけしか出演してませんでした。

f:id:imamu_u:20191204205755j:plain

でもその分、こんな風に元気いっぱいのパフォーマンスを見せてくれたので、とっても楽しかったですよ。

 

以下、3人個別に撮影画像をご紹介します。

山内 ゆあ

f:id:imamu_u:20191204203118j:plain

 どうですか、美少女でしょ。他何枚かありますので、こちらをご覧ください。

www.amazon.co.jp

 

雨宮 ういり

f:id:imamu_u:20191204204221j:plain

どうですか、この真剣な眼差し。3人だけのライブだったので気合が入っていたんでしょうね。衣装にもよりますが、同級生の女の子という感じのキュートさがあります。

www.amazon.co.jp

 

白石 凛

f:id:imamu_u:20191204203754j:plain

ごめんなさい。凛ちゃん今回この1枚。 

 

ニコニコ♡STREET

 


f:id:imamu_u:20191204200332j:plain

このニコニコ♡STREETは残念ながら今は解散してしまいました。でも、この6人のうち3人が「ニコニコ♡SWEET」という新ユニットで活動しています。

 

今回は、その「ニコスイ」で活動している3人の撮影画像を個々にご紹介します。

青山 夢音

f:id:imamu_u:20191204200058j:plain

名前の読み方が難しいのですが、ゆのんちゃんと読むようです。こちらに何枚かあげておきます。

www.amazon.co.jp

 

奏 怜花

f:id:imamu_u:20191204201425j:plain

こんなふうに見つめられるとちょっとドキッとしちゃいますよね。彼女の写真も何枚か良いものがあったので、こちらにあげておきます。

www.amazon.co.jp

 

小鳥遊 める

f:id:imamu_u:20191204200104j:plain

めるめるも何枚かあげておきます。

www.amazon.co.jp

 

地獄まで30センチ

うーむ、集合写真が撮れなかった。

月城 かなむ

f:id:imamu_u:20191204194513j:plain

なかなかの美形ですよね。やっぱり何枚かあげておきます。

www.amazon.co.jp

 

みお

f:id:imamu_u:20191204193637j:plain

ごめんなさい、この1枚。いつかは撮影会で何枚も撮影させてください。

 

にこにこ♡きゃんでぃ

今回の出演は以下の4人だけでした。有村 もえかちゃんだけ何枚か撮影画像がありますので、よかったらご覧ください。

花園 ぴあの

f:id:imamu_u:20191204192821j:plain

 

餅月 ゆいり

f:id:imamu_u:20191204192544j:plain

 

すもも

f:id:imamu_u:20191204192119j:plain

 

有村 もえか

f:id:imamu_u:20191204192908j:plain

www.amazon.co.jp